TOP

風俗で若干疲れますが、癒される福岡での風俗体験談発表です!

福岡で熟女デリヘルに挑戦

ぜんぜん知らない土地だからチャレンジしたいことってある。今まで熟女にはまったく興味なかったし、店を利用しようなんて思ったことなかったんだけど、出張で福岡に行ったときに思いのほか熟女デリヘルばっかりで、ちょっと選択肢の一つとして検討してしまった。【福岡のオススメデリヘル情報一覧】を見てみると、魅力的なデリヘルが本当に多いんだ。今回選んだところも、めちゃくちゃきれいな子ばっかりを集めてるお店で、もちろん写真イコール実物ではないんだけど、それにしてもレベル高くね!?っていう子ばっかだった。とにかくかわいさにやられて、初めて熟女デリヘルを利用。年上っていうと何が不安だったかっていうと、ルックス。いくら写真がきれいに収まっていても、やっぱり実物は弛んでしまった……じゃ済まされないわけなんだよ。その点、スタッフさんは「絶対に自信がありますので大丈夫です」という説明だった。これはもうスタッフさんを信じるしかない!ってことで待つこと30分あまり。写真とほぼ同じの美しい子が来たんですよ。「ありがとうございます。よろしくおねがいします」って!奥深い風俗、体験させてもらっちゃった。

福岡は痴女デリヘルがすごい

福岡でおススメ風俗といえば、痴女デリヘルです。痴女デリヘルといえば、いくつか人気エリアがあるらしいですけど、このあたりの痴女デリヘルも個人的にはかなりレベルが高いと思います。女の子が粒ぞろいがそろっているように思います。遠方で出会う子の場合「おーっ!!」と思わず叫び声をあげたくなるような感じの芸能人級の子にも年に数回ぶち当たることもありますが、まあそれ以外はいたって普通です。でも福岡の場合は全体的に美人率が高い気がします。土地柄なんでしょうかね、おかげで淫乱で美しいという最強の組み合わせの子とイチャイチャさせてもらっています。変態プレイが好きな人には本当におススメですよ。一度味わったらよそで遊べなくなってしまうかもしれません。また別ジャンルが好きだった人も、いつの間にか痴女とのプレイに夢中になってしまうので、趣味嗜好を変えたくない人はお気をつけくださいwww今まで味わった中で一番過激だったプレイはAF(アナルファック)ですが、彼女たちのアナルは別の生き物みたいにエッチに蠢きますよ……!!